初秋


やー、ちょっぴり暑くなりましたね〜。
今日は朝からホームページをいじったり撮影したり
していたのですが、このムァっとした感じにやられております(;=д=ムァ〜


しかも庭の雑草たちが、すこぶる元気に伸びている!!


抜かなきゃいけないんだけどもね〜
なかなか腰があがらなくってね〜


・・・・・。


今日は商品のアップがあるので、明日頑張ろうと思います(=w=;)
ついでに繁ったハーブたちの刈り込みと植え替えも。


青虫にやられて、葉っぱ一枚になっていたパセリは
鉢植えにしたら蘇りました(~_~)♪
スペアミントは、暑さを乗り切り花を咲かせています。
マロウの葉も、新しいものが出てきてて。
植物の様子の変化に、秋を感じます。


そうそう。最近庭の雑草に新種が!(笑)
あの、地面を這うように伸びて、茎を切ると白い液が出るやつ
(名前調べろよ;)
どこから種が飛んでくるんでしょうかね〜。
長年かけて結晶していく石と、一年のうちに色んな形態をとり
あちこちに種を撒く植物。表裏一体といいますか。。。
ほんと自然って不思議で面白いですね。