ウヒョ(>w<)


なんだか本格的に涼しくなりましたね!
もう昼も夜もエアコン要らず!キモチイイ〜(^∀^)


風もそうだし、風の匂いも変わってきた。
湿度の高い土の匂いから、乾いた木々の匂いへ・・・
ん〜なちゅら〜ふれーばー(*UwU*)フィ〜


こんな気持ちのいい日は、掃除っきゃない☆


というわけで、シスター宅から帰宅後。
早速ボアブ(http://memoryof.exblog.jp/9342584/)と
ユーカリオイルを使って台所と廊下の雑巾がけ!!!


夏の間の汗やらなにやらでベタついていたので
(こういうのって、クイックルワイパーじゃとれないよね〜)
いっそ物質的にもエネルギー的にも、全部綺麗にしちゃいましょう☆
ふきふきピカピカ・・・最終的には、ユーカリ臭の漂う
サラッサラな床になりました!さらさら万歳、人力万歳(笑)


でも、ユーカリオイルが手に染みてヒーヒーしてます(。ー人ー。)
次回は手袋を買ってこよう。↑無謀