夏も終わり


夜はトンとすずしくなりましたね〜。季節の変わり目を感じます。
この分だと、来月は思った以上に涼しくなるかも??


涼しくなったら庭の手入れをしたいです。
暑さによって枯れた子達(T∀T)夏を耐え抜いた子たち(笑)様子は
イロイロで、ちょっと荒れ気味になっているので
鉢植えでスクスク育ったものは、空いた地面に移動させてあげたいと
思います。そろそろ酢も散布せねば(~へ~;)


しかし、虫にも食われず、暑さにも水不足にも負けず・・・
レモングラスワイルドストロベリーには、野生を感じマス(=w=)
セントジョーンズワートは、大部分が枯れましたが
その下から新芽が出てきています。彼らも逞しい。


早く秋にな〜れ〜♪♪と初秋を待ちつつ、残暑を堪能したいと思います。