泣きました。


お店のブログにもチョボっと書きましたが
映画の予告編で泣きました。
見に行ったのはハムナプトラ3だったのですが、その開始前の
予告編→映画「PS:アイラブユー」


ご主人の死んだ日、何故か奥さんにご主人から手紙が届くっていう
内容のようなのですが、もう、何かそれだけで泣けたっていう。
そして、隣でそんな私に気づいた主人に、後に笑われたという。笑


そりゃそうさ。私も数十秒の映像で泣けるとは思わなんださ。
あんなモン、映画で見たらハンカチ一枚じゃ足りませんぜ!!!


アイアンマンは見に行けそうだけど、こっちは見に行きたいと言っても
「何も起こってない映像で泣く人とは行けません(−□−;)」と
却下っぽいこと言われたので、そのうち一人で見に行こうかと思います。
有り難〜いレディースディに。笑


一人嗚咽をあげてPS〜を見てる女がいたら、それは私です(=w=)ブヒ