ツナミ


今日、頭の中でサザンのTUNAMIが延々ループしてました。
きっと今感傷的になってるからでしょう(`w`)メランコリー笑


なんというか、もうアウトプットの時期なんだな〜っとか
今までの体験を人と分かち合う時期なんだなぁというのをヒシヒシと感じてるけど
コレジャ〜(ー皿ー)☆っていう抜け穴に来ていないという。微妙な年頃です(笑)
そしてモリオン抱えて手探り養生中。


そんな折に、お盆前に友人たちに会えるのはステキやなと思います。
ともちん、ンまぴー、遊んでくれてありがとねぇ☆☆☆


そして姪と甥。
まだチミっ子達ですが、何と言うか純真無垢さは凄い。
トランプの神経衰弱(笑)とカルタで、私に修行をもたらしてくれています。
ある意味鍛えられるワァ(=人=)ノーミソガ
それに、偽りの無い気持ちでのストレートで強烈なやり取りをさせて
もらっているおかげで(笑)気づくことも多いわけで。
改めて子供の神聖さも感じさせてもらってるなぁ・・・


が、しかし。
この夏中にご飯中に歩かないようになっておくれ(*−=−)コラ