島根に恋する。の巻き


最近の私の口癖は「島根に行きたい」だ。
海外にも行きたい。沖縄にも行きたい。でも今ダントツなのは
SI・MA・NE!!無性にいきたい。出雲神社・稲佐の浜石見銀山・・・


そして何より!!!「松江フォーゲルパーク」へ(`>□<´)☆


主人に「島根に行きたい」とせがんだところ「イヤだ」と言っていた。
とっても出不精の彼。旅行に関しては「行こう!」となったことがない。
今回も、幾度行きたいとせがんでも喚いてもYESと言ってくれなかった。


ならば・・・いいよーだ・・・一人でいくも〜ん(:ω;)


思い立ったが吉日の女。
その日のうちに旅行プランを立てて、交通機関と料金を調べた。
そして帰ってきた主人に「行ってくる。島根。(・∀・)」☆と宣言した。


しかしこれにはにビックリしたらしく
↑いつも主人が行かないなら「じゃあ行かなーい(-3-)」と言うため
地味に動揺しながら「ふ〜ん行ってらっしゃい」とおっしゃる。


どうやら一人置いてけぼりはイヤらしい。
でも私は島根に行きたい。何が何でも鳥たちを見たい←フォーゲルP。
ってことは二人で行くっきゃないのだ。


行くもーんいってくるも〜ん楽しみだなぁと何度か煽った後
K「KIEは一人で島根に行くの?(=w=)」←ほんとに行ってもいいの?の意。
と尋ねたところ 主「何で一人で行くのよ(ーдー。)」と一言。


なんだよ〜やっぱり行くなら一緒がいいんじゃないかぁぁ☆☆☆
そんなこんなで見事勝利を収め、見事出雲行きが決定しました〜♪


で。いつなんだって??
うん。多分秋。だって相方様が暑いっておっしゃるんだもの。
でも秋は京都にも行くんだよなー・・・ま、いっか。
ってわけで、今年の秋は贅沢に過ごします(イコール夏は倹約)