嬉しい眩暈


嬉しい眩暈が続いています。
嬉しすぎてクラックラします。やだ。幸せすぎてコワイ(*T∀T*)


何ていうか、あぁ〜生きててヨカツタ〜ぁぁぁ
って、大げさじゃなく思えるくらいのウレシさ!!
やってきたことが実る瞬間って、こんなにも嬉しいものなの〜〜〜???!って感じ。
はぁぁ。幸せため息、お裾分け。ふぃ〜(*=w=)/`:+・,*’←幸せのばら撒き。笑


もう、全ての物にありがとう的なかんじっす。
あ〜〜〜幸せ。幸せ。幸せじゃよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪


何が?って、いっぱいあって書けないんだけど
とにかく幸せが満ち溢れていることを、この日記から読み取ってたもれ(・w<)b


合言葉は、信じれば叶う!だvYOv←ウザ。笑