スーパーヒット


最近、一番気に入っているお香があります。
シュリニバスのスーパーヒット(コーン)


香りが、強いのに軽い。ぐぐっとオーラの中に入ってきて
宇宙エキス(なんじゃそりゃ)を注入してくれる感じ。
開放感に浸れる香りです。波の音がするBGMなんかあれば最高♪
甘い香りなのに嫌味がなくて、りんとしている部分もある。
浄化・・・っていうのとはまた違うなぁ・・・安心感!をくれる何とも深いお香です。
(お香ですから、好き嫌いはあると思うけど)


実はこのお香、お香屋さんがプレゼントしてくださって始めて焚いたんだけど
今は「何て素適な物をもらったんでしょうw」と、焚くたびに感動しています^^
強い香りが気にならない人には、是非焚いてみてほしいかも(*・人・*)
名前だけのことはあると思うんだ。
(気持ちよすぎてそのままグッスリ寝てしまいそうになるという・・・笑)


甘い香り好きな人は、見かけたら試してみてネ♪