6月だったね


今ってもう今年の半分まできてるんですよね。
あっというまやったなぁ(・∀・; )


某占いによると今年はパッとしない年のはずだった。
でも現状はありがたいかな、順風満帆に過ごさせて頂いています。
パーフェクト!とは言いませんが、幸せで安穏な日々を送らせていただいています。


台所戦争が勃発しそうな以外は(○エ、ゴ○ブリ、ダン○ムシ…etc)!!!


あぁーもぉね〜これから9月ごろまでは気が抜けないの(T∀T)アウアウ
去年の今ごろに比べれば、被害は小さい気がするんだけど
やつ等とはいつ鉢合わせしないとも限らない(:3;)ノシ<あっちいけ〜


去年は遭遇しすぎて、何でもないときに
ゴキブリの幻を見るくらいだったから(←病気か)
今年は先手を打ってみた。虫除けポットを流しの下に。
引き出しにはクローブを。チビ助は容赦なく退治!!!


居てもいいから、顔を合わす時間に動かないでください(願)