リピートアフタミー


「仕事は早めに済ませよう」


おぉぉ・・・目が乾く・・・
誤字脱字のオンパレードを掻い潜り・・・
明日の記事・・・かいたどーぉ・・・ガク(_ _)"


これで明日曇ったら・・・そんときはワラって誤魔化せ


ホホホ・・・あとは明日までのDVDを制覇するのみよ(没)


書きたい事は山ほどあれど、ちょっと今週はまともに書けません。
来週の月曜に乞うご期待!!!
でもいえるのは、仕事があるって幸せですってことです。
皆ありがとー・・・ありがとー・・・。


あ、でもこれだけは・・・。
今日シスターん家に行ってたら、レザーのリングを
アップルミルクティーにINされました。
見せてと言うので「はい」とリング付きの指を差し出したら
引き抜くことに失敗し。見事なホールインワンでしたよ。
奇跡の一瞬でした・・・では