NHK


今日(今はまだ14日)初めてNHKの集金というものに遭遇しました。
おっちゃんというか、お祖父ちゃんが回りくどく
「ここNHK受信してますよね」的なことを言ってきた。


払いますよウチは。
何故なら今日は切捨ておじさんがいないからネ(←主人はバッサリいく派)


朝もはよからパジャマで応対。
おいちゃんたちも大変ですな。


でも一応電話で家長に確認してからお金を払う。
イイヨーと言ってたので「絶対何かいうと思ってたのに」
と考えていたら、帰ってきたら案の定
自分がいたらおそらく追い返したであろう的なことを
言ってらっしゃった。


でも、そのおっちゃんは悪くない。おっちゃんは勤め人だ。
災害情報もNHK頼り(個人的に)なので払うに一票・・・が私の意見なんだけど
NHKもNHK(某着服問題)なだけになんともイラモヤっとする一日でした。


・・・クソ(ーдー)モヤモヤ。
会社のあり方を根本から考えるべきだ
(なんて、ガラにもないことを考えた一日でした)


エイシャラーーーーーーーーーーーーーーー(゜□゜)!!!