ビデ100


近所・・・というわけではないけれど
割と近場に新たにビデオレンタル100が出来てたので
言ってみました。洋画DVDは主人が持って帰ってくれるので用はなし。
一通り新作を見てみたけど、やぱり何もなかった。
でもレンタルコミックがしてあって
何か借りようかなぁ〜とウロウロしてたんだけど


これまた心惹かれるもの何もなく。


結局主人が買ってくるヤンマガでチョボチョボ読んでる
「猿ロック」「赤灯えれじい」をしぶしぶ借りました。


そんで・・・・・・・・・・・・・・・はまった‖orz


チッ。やるなヤンマガ


ほんとはなんか少女漫画的なものでキュンキュンしたかったのに
最近の少女漫画はエ●本か!!!ブックカバーでゲンナリだった。
そんなわけで、チーコとサトシのほうがキュンキュンでした。


あっちのページの今日の更新、間が空いたのは
そのせいです。ちょっこす遊んでました(・ω・`)デヘ


そして帰りにグリーンマンゴージュースなるものを発見。
熟す前のマンゴーらしい。飲んでみた。


酸っぱかった。


やっぱりマンゴーは完熟が好きだ。
そんな感じで一日が終わりましたとさ。チャンチャン♪