変化は進化


まじめったらしい内容です。


昨日の今日で何ですが
なんとなく流れが変わったのが分かります。
恐るべし、マイソール。恐るべし、ラッシー(笑)


自分がこうなりたいというチャンネルを変えると
それに沿った変化がある。


一年後の自分を想像したら、そうなるようにと変化がありました。
もちろん喜ばしいこと。でも急すぎてドキドキ(゜=゜;)


でも変わったということは、それが時間に受け入れられたんだと思ふ。
そんなわけでちょっと、風向きに沿ってみようと思います。
ふぉおおおおお、超コエェェェ(T□T)ブワッ
しかしここで自信が試されるという物。
女22歳。ぞろ目年もそろそろ終わり。


がんばるぞゴルァ!!!Σ喝ッ