いいもの買っちゃった


可愛い箱発見です。100均なのに400円でしたが
それでもよいでSHOW。お香入れるBOXが欲しかったんだけど
何か良いのがなくって。でもあったの。まさかこんな所にあろうとは


結局店舗部屋はカントリーにすることにしました。
何故かって、今をアジアンにしたら何だか満足して
これで応接間?までアジアンは濃いかも(-人-;)と思ったもので。
で、そんなわけだからポップ過ぎずダーク過ぎずの木の箱を
探してたら⇒本日イメージに合う箱を「発・見」☆☆☆
可愛い。気分が載ったから、パソコン周りも全部掃除して(主人協力あり)
スッキリィ〜しました♪♪♪わーいわーい。部屋っぽくなったじょ
(今までかなり雑多だったんです)明日(もう今日だけど)は朝からお香の梱包です。
時間があったら、電気の笠を見に行きます。んー・・・ニトリ?笑


あぁそうそう。
ずっと悩んでたけど、ハーブの勉強することにしました。
畑も春から借りるし、育て方とか料理とか家庭&仕事両方に役立つように
総合的に勉強できて、かつ時間も気にしなくて良いものはなかろうか・・・
と思って探してたんだけど。あったんです><通信だけど、なかなか良さそうなのが。
しようかどうしようか迷ってたけど、今年の抱負が「やりたければやる」なので
やってみることにしました。まぁ5月くらいからだけども(;‘▽‘)
実は高校のときにちょこっと自分で色彩心理ベンキョしてたので
そろそろ、その続きも勉強していきたいなぁと思うんだけど
それはもう少し資金を貯めてからにします。今はまず身の回りで活用出来ることから〜↑↑
ちょっとずつ、自分の治癒力を高めるというところを推進していける
仕事がしていけたらいいなぁ。。。と漠然と考えてたので
これで上手く繋げていけるかいな。そして二足のわらじで
いつか絶対アーティストカフェするんだ。贅沢!!笑。2008年、下積み頑張ります!!