ん〜まいんだ。これが!


さぬきとえばうどん(というか、うどんしか思いつかない)。
町にいったいいくつウドン屋があるんだよってくらいあります。
でもその中で一番のお気に入りが三木町にある「矢田うどん」です。
麺はプリプリ。天ぷらはサクサク←海老も大きい。
何よりぶっかけ天にすだちが付いてるのがとっても嬉しいんです。
おでんも味噌ダレだし。オススメです☆


あ〜外は雪です。
積もらないんだろうけど・・・お庭の花(雑草)にチョビチョビっと
雪が付いてるのが、なんか可愛い・・・(-3-)vvv
主人が鼻炎でダウンしてるので、まったり家で休日を過ごしています。
う〜ん、早く元気になって遊んでくらさい。。。暇だよう。


そういえば最近甘系に惹かれてます。
今回あっちのブログで書いたのはローズクォーツだし
昨日焚いたお香はパランパラとスマイル2本焚きだし
台所の石鹸はジャスミンだし。。。何?甘えたい衝動??求ム・女性ホルモン???(笑)


疲れてるのかな〜。夜更かしで(-w-;;;)
化粧水、ローズにしよっと。来月までパワー温存・・・っと。