喋りすぎた;;;


今日はお客さんがいらっしゃってました。楽しくて喋りすぎた。
で、喉痛し(苦笑)上がりっぱなしのテンションを静めるために
BICヒマラヤ焚いてます。そういえば昨日も喋って帰ってきた後
焚いたのはBICだった…(パーカー)。クールダウンにはビックなのかなぁ


最近インセンスの箱の文章を読むのにはまってます。
でも英語なんて読めないから単語だけ調べて雰囲気で。
石にもたまに説明で英文のメモが付いてたりするのですが
そういうの読むのって何か好きです。何にも書いてない箱のお香は
「ちぇ」っとか思う。笑
歯磨き粉のパックの後ろとか、薬の説明書とかも好き。
「へぇ〜ほぉ〜☆」ってなると、何となく頭の中がスッキリ
する気がして…きっと無心で読んでるからリラックスするんだろうな。
阿字観ならぬ、説明観。お試しあれです。