お香を食べる?


今日は出かけるはずが、予定が月曜にずれたので家でまったりしています。
いや、ほんとはマッタリしてはいけないこともあるのですが
気持ちがビシっとしないので、今日はマッタリ決定です。夜も外食予定だし。


そういえば、お香は香る・匂うの他に「聞く」とも言いますよね。
でも私の場合「食べる」って感じかも…と思いました。
口で食べたりはしませんよ。煙も食べません。…毛穴からか?笑
でもいいお香は(石でもそうなんだけど)『美味しい』とか
『美味しそう』と思ってしまう。どれだけ頭の中が「食」なんだろう(-w-;)


でも今日も匂いをパクパクパク・・・はぁいい香り。
やっぱりマサララブ。。。(でもシュリニバスのナチュラルを
虫の香り…と思ってしまうのは私だけなのかな?カ●ムシのにほひ・・・)