MOSTALK


モストークと読みます。
今日からブログの名前変更です。


良い話がしたいというのでモースト・トークと思いきや
MOSはモザイクのモス。寄せ集め話ってことですね。笑
何か面白いこと、良いと思ったお香のこと(←チャッカリ)
たまにはコッチで石のこと、そして描いた絵とかもそのうち…?
とにかくmostalkなんです。いろいろなんです。


そんな風に替わったこのブログですが
皆様これからも読んであげてください。ヨロシクデス(>3・)v


そんな今日のオススメお香さんは「合わせ(併せ?)焚き」
この前言ってた、何本か気になるお香を同時に焚くってやつです。
同時に焚いて良い香りが出来ても、忘れちゃ駄目なので
ここに書かせてもらおうと思います。





「パドマ ハヌマン(ハヌマーン?)」
「パリマル 水」「パリマル ミルラ」
この三本。全部水に流しちゃいましょう〜ブレンド
節分ですしね。節目ということで焚いてみたら見事成功でした。