祝、初!

KIE2009-04-11



食っちゃ吐き、食っちゃ吐き。
そんなことを繰り返しているうちに、食べる
意欲を失ってしまうのが人間ってなもんです。
妊婦雑誌やネットなどを調べて、吐き気を抑える
食べ物をみつけるも、それは決して万人に当て
はまるものではないようで…(:_;)
バナナ・生姜・グレープフルーツ…これらは
全部バツでした(-_-;)


血が出るまで吐きつづけた3週間。
胆汁出ちゃった3週間←ショックだった。
日に十回以上トイレに閉じこもった3週間…
この時期を超え…


昨日は初・一回も吐かずに一日を終えられた
日になりました〜(゜▽゜)パッパカパー♪
タケノコ食べれたヤッホーぃ☆


ら、来週末には…か、カツカレーをっ
そしてスキヤキしゃぶしゃぶ、渦流のこってり
チャーシューラーメンッッ(´Д`)
↑焦りすぎだが、血肉が足りない。


食べ物の話ばっかですが、赤子は元気です。
昨日の検診では、短足気味にエコー写真に
写っていました(笑)只今10w調度。
次の検診までに母子手帳を貰ってきます。


猫ズは毛の生え変わり時期で、なんかゴワゴワしています(~_~;)
得に雪…早くブラッシングしてあげたいなー(+_+)