クリクリお目目の怪獣


追うは三毛猫、エモノは雪ノジ。
最近では、半径30cm圏内に入ると否応なくスイッチが入るように
なったようです。おかげさまで、雪は梅の近くを通る時
ものすご〜く挙動不審。(=ω=;)


しかも昨今では、ただ近くを通らないようにすればいいというものでもなく
梅に背中を見せないことも大切になってきたようで(どこの敵陣だ)
オヤツに夢中になって梅に背中を見せようものなら



んん!?っと一瞬でケモノスイッチが入るようになりました。
その瞳はクリクリしていて、はたから見る分にはとても面白いのですが
雪からすればどうなのでしょうね・・・笑


でも梅は、白猫を追いかける時が1番楽しそうなのですよ。
やっぱり猫の遊び相手は、猫が勤めるのが一番ですね。


というわけで、ガンバレっユッキー(´∀`)/~


雪「そんな殺生な・・・(☆+.。=д=)」


雪ノ丞「梅ちゃんシッターに1ポチお待ちしておりやす!」
にほんブログ村 猫ブログへ