ハイビスカスと休憩


日が近づくにつれ「こりゃいっきに書き上げた方がいい」と思ったので
今日は一日翻訳前の文章を纏めておりました。
スンゴイシンプルになったけど、いいかな(=w=;)?
ちょっと疲れたので休憩中。この後から翻訳開始です。


久々に、ローズヒップとハイビスカスのお茶を飲んでいます。
このすっぱさに、今は体が和む〜〜〜〜(´∀`)旦~


フラワーエッセンスのセッションを纏めていると、やっぱり流れに沿って
その人たちが必要なものを選び、自分の本来への目的へ
むかっていっているのがわかって面白い。と同時に、結局最後は
皆自分と向き合うというところに行き着いていて、素敵感があふれている。
しかもその様子が、葛藤がありながらも「楽しい」「こうしたい」という
感覚を大事にしていっているというものだから、レポートを書きながら
ちょっと嬉しくなっています。ほほほ。皆自分らしくが一番ね<何キャラ??笑


と同時に、紙に書き記すことの大事さも痛感中。人間書かなきゃ忘れるね。
無意識では覚えていても、大事な時には出てこないんだモノ!!
セッション中のメモもそうだし、ワークのメモやらブログやら
記しているものは全てそうだけど、読み返すことで過去の自分や
出来事に学ぶことは多いし。


メモ、大事にしたいと思います。


写真は癒されたい願望の現われってことで、メダイ。
はぁ〜〜〜〜〜これが終わったらもうすぐ春だし。
ご褒美にいっぱい出かけたいと思います。
ひとまず髪を切りに行こう。ジャキジャキ☆


話は変わって、飛騨高山に行きたいです。
今日テレビでみたのですが、町並みがステキでした・・・
サヌ〜キにも、あんな街ないかなぁ・・・無いなぁ(TwT)
ギリギリ岡山の美観地区くらいかな。プチ旅に出たいです。


机にかじりついていると、妄想だけが膨らみますね。笑


梅「迷走中のおねぃさんに1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ