おめでとう朝青龍。そしてネトル。


おめでとうおめでとう。
横綱おめでとう!!!!!!!!


ちょっと遅れて横綱V万歳日記です。
叩きまくられ数ヶ月(もう1年くらいなるのかな?)
ほんとに頑張った〜〜〜〜〜
相撲ファンではありませんが朝青龍琴欧州は好きです。
良かったねー。


不思議猫ユキジも、朝青龍のVTRの時にテレビに釘付けでした。
気が合うじゃないか!笑


そんな中、地味な目眩にみまわれて午後から臥せっておりました。
が、しかし。食べれば治るの信念で夜に2食分をカッ食らい
現在復活中でございます。


食べれるって有り難いです。ありがたや〜〜〜〜(*=w=*)


貧血かな?と思うので、明日からまたしばらくネトルティーを飲みます。
(このハーブには定期的にお世話になっているような・・・^^;)
しばらく日東紅茶フルーツティーシリーズにはまっていて
ハーブティーを飲んでいなかったので、←のストックが切れたのを期に
セルフヒーリングウィークにしようかな♪とか思ったりして。
やっぱり健康第一ですね☆