・・・と一息♪


ある予定していたことが終わり、ほっと一息中・・・☆
久々に緊張というものをしたのですが(無事終わったんだけど)
頭皮の毛穴がキュッと閉まる感じがして
たまには緊張もしなきゃなと思いました(笑)


新しいことに挑戦するのは楽しいな♪
これからイイコトに発展していくと良いな♪
そんな一日でした。


飼い主とともに、一息中inダンボールな梅。

梅「たまには箱に納まるのもいいものね〜♪」


雪も梅も、猫なのに(←偏見)箱だの袋だのに入りません。
なので初入り・初箱ショット。
だもんで、「雪の字・男の背中編」はまた後日・・・笑


ちなみに、納まってしばらくじ〜っとしていましたが
その後は満喫しきったのか、見向きもしません。
梅は玩具に関しては、その時遊びきって
その後はすっぱり忘れるタイプ(ご飯のこと以外は)。
ちょ〜キマグレン
誰に似たんだろう・・・(←苦笑)


梅「新鮮さって大事よね♪1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ