1月も後半


日々があっという間に過ぎていく(=w=;)


最近はDVDを夫婦揃って夜更かししてみています。
アグリーベティ、ベロニカマーズ、プリズンブレイク・・・
ずっとテレビにかじりつきは健康に良くないと思うのですが
続き物は見始めると止まらないんですよね(*д+)


構ってくれない同居人をよそに、今日も猫たちはこんなかんじ。




雪「ここなら平和なはず。どうぞお構いなく←棚の上」



         梅「こざかしい(=ω=)ヤリ」



最近、ようやく高いところに上るようになってきた梅。
雪の安息の時間は、易々と奪われてしまったのでした。笑
2人で遊んで、時間を潰していてくれたまへ(ーwー)←画面に釘付け


梅「やっぱり高いところって眺めが良いわね♪1ポチ待ってます。」
にほんブログ村 猫ブログへ