家族募集中



梅&雪のお里、徳島アニマルオアシスTAOさんに
新たに家族募集中の仲間が増えました。
猫ちゃんわんちゃん共に、生涯幸せにしてくれる人を
待っているそうです。


耳のとんがった家族と共に暮らしたい方は
是非ホームページを覗いてみてください。
S田家!(このブログ)のリンクから飛べます。


ちなみに写真をいただいた↑の子は、梅&雪の里ママさん達がお世話をしている
トラ猫ちゃん。この子も貰い手を募集していらっしゃるそうです。
この子の他に、雪ノジを見に行く時に隣のゲージにいた
トラちゃんも嫁に(オスだけど)出られるようになって
紹介されています。
実に可愛い・・・(*´w`*)


みなさまよろしくお願いします。


梅「お里の仲間もよろしくね♪」
にほんブログ村 猫ブログへ