カシャカシャカシャ


K「終わった。今年やるべきことは(ほぼ)終わった。」


カシャカシャカシャ・・・


K「あとは明日餅つきに行って神棚掃除して」


カシャカシャ・・・ドタドタドタ!


K「玄関含めて床ふきするのみ!!・・・ってか終わってないじゃん!」


どどどどっ!カシャカシャーン!


K「猫の手も借りたいです。助けて梅ちゃん!」



梅「今忙しいの!(ギロリ)」


あぁ、ごめんよ(TwT)・・・
モシャモシャネズミは梅の一番のお気に入り。
唾でデロデロになるまで遊びます。



         梅「この長い毛が白猫っぽい!!」←闘争心を煽られるらしい



ははは(´w`)ネズミはいいけど、雪の毛は毟らないであげてね。


無邪気な梅を見ていると、年末の追い込まれてる感もどこへやら。
いよいよ明日は晦日。その次は大晦日
お年玉はなくなっても、お正月付近というのは楽しいものです。笑


梅「お正月は缶詰希望♪1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ