外出後の猫


いや、外出していたのは私なのですが
今日は雪梅が来てから初めて長時間外出しておりました。


正味7時間。


まぁ大丈夫だろうと帰ってみたら・・・
梅の「ミ"ーヤァァァァ」という大声でのお出迎え。
でもこれはいつもと一緒。いつもと違っていたのは
その後猫たちのご飯をあげに行った時に覗いたトイレ。
猫たちがウンチョもオションもしていない。
こりゃ大変だ!


雪も梅も、毎日この時間までにトイレはバッチリなのに・・・(=□=;)


なんて思っていたら、ご飯を終えた一番手に雪が入り
モリモリモリ・・・ジョロジョロジョロー・・・


「よしよし」とほっとしてウンチョスを掃除したら
次は梅が入りモリモリモリモリ。


・・・あら。もしかして不安で出なかった?(´m`)ムフ!


そんな思考になる自分はただの親ばかだろうと思っていたのですが
案外そうでもなかったようで



梅「・・・・・・・・・・(ギュッ)」


おほほほほほほほほ(´ω`)寂しかったか寂しかったか
よしよしよしよし!!!←バカ
膝の間にもぐりこんで、Gパンから手を離さない梅。


ちなみにその後1時間もすれば、あとはいつもどおり。



イチオウ寂しかったらしいです。


梅「(違うわよ。Gパンが好きなだけなんだけど・・・)ボソッ」
にほんブログ村 猫ブログへ