いいにおい


昨日の夜は焼肉でした。
今日はお客様がいらっしゃる日だというのに焼肉でした。
そんなわけで、朝から空気清浄機バンバン稼動。アロマも焚いて接客。
突っ込まれなかったから・・・多分大丈夫だったはず!!(=w=;)


そんな焼肉DAYだった昨日はM−1の日。
ダイアン負けた〜↓オードリー負けた〜↓↓
でも凄く面白かったです。あぁ〜漫才を堪能した〜みたいな。
ゲハギャハ笑いながら、主人と見ましたよ。


その傍らで・・・

雪「スンスン…は〜!スンスン…は〜!!残り香がぁ(=・・=)くんくん」


雪、焼肉の残り香に興奮



雪「たまらん!(〜д〜)バク!!」
K「痛い。」


お客様には「綺麗な猫ですね」と褒められる雪ノ丞。
気が向けば接客してくれるお利口な雪ノ丞。
でも食べ物に魅了される彼の顔は、とっても残念なものなのでした(^^;)
ちなみに昨日はホタテの盗み食いに成功。
そして奪い返そうとした私に「ヴー」と言いました(ーωー)ォゥ?


雪「おいらのホタテ、おいらのほたて・・・」
その気力を梅との追いかけっこに向けてみては如何かな?


雪ノ丞「お肉の匂いがたまらねぇんです。」
にほんブログ村 猫ブログへ