ポツン


ここ数日、雪が客まで1人ぽつんとしている。

寒いのに


毛玉が散るほど殴るのは、遊んでるって言わないと思う(ーwー;)
梅にとって雪は遊び相手なんだろうか。
それとも純粋にエモノなのだろうか・・・(=w=;)?
(尻尾を狸のように膨らませて追い掛け回しています。)


いずれにせよ、窓の空いた部屋で1人ちっちゃくなっている
雪を見ているのは悲しい。
というより、雪が遊びに来てくれないのが悲しい。


そんなわけで・・・



同じ部屋に強制連行です。


最初は嫌がっていましたが(1人でいたかったんだろうな。←迷惑な女)
何となく迎えに来たことが伝わるようになったのか
今日になって側に行くと自ら起き上がり、一緒に暖かい部屋に来たり
抱っこするとグルグル言うようになりました。


朝起きて、毛玉が血痕のようにその辺に散らばっていると
ちょっとビックリします。苦笑
今まで雪が怒った所は見たことがなかったのですが
2・3日前から『シャー!!!』といっているのを
見かけるようになりました。
しかしへっぴり腰で「シャー」と言っても、ますます梅が
興奮するだけで、結局追いかけられる側になる雪ノジなのでした。


(´m`)不憫な…(笑)


梅「どんとこ〜い☆1ポチ☆」
にほんブログ村 猫ブログへ