銀河新年・・・


聞くところによると、今日はマヤ暦という昔昔〜の外国の暦で
新年にあたる日だったとか。


そんな中、私はというと延々パソコンと向き合い
記事が出来たと思ったらサーバ〜のメンテナンスで
明日までアップが出来ない。という事態に陥っておりました。


いやいや、多分今日は仕事はこれで終わりにしなさいよ〜という
お告げか何かだったのでしょう。←単なる確認ミス


ね?雪ジ〜



・・・何故に春菊の残骸を引っ張っておるのだ、君は(-д-;)
しかも昨日のメニューは鍋じゃなくて、煮込みラーメン。


とにもかくにも、久々に集中した一日でした。
ぉぅ・・・疲れたぜぃ(=w=;)
そして梅も、胃もたれでグッタリ←昨日倒した油を、結構舐めてたらしい


皆様、銀河新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


雪ノ丞「1人元気なオイラに1ポチ!」
にほんブログ村 猫ブログへ