ごちゃごちゃ


週末です。
明日からまたお休みです。
週明けはちとのんびり。
・・・でもないかもしれません。
パソコンやらショーケースやら電気の笠やら探しにいってきます。


あぁ〜神様、私にショーケースをください。
ついでにハンディクリーナーも欲しいです。


そんな他力本願な願いをかけているとき猫たちは



雪「こりゃあ一体何事ですか」
           梅「私の寝る場所が少ない・・・」


散らかった仕事道具を眺めていました。
そして雪は、行き場の少ない巨体をもてあましていました。
そろそろ大きい机もほすぃいな・・・(=w=。)


仕事をいただけるのはいいことだ。
とってもありがたいことだ。
だから熱の鼻が出たのもいいことなんだ(´・・`)←痛くはないが地味に気になる
久しぶりに出ましたよ。おばあちゃん的発想で、アロエでも
鼻に入れておこうかな(笑) 


今日も今からお掃除をして、お客様を迎える準備をしやす。
おばさんがんばっちゃうぞー!


雪ノ丞「ねえさんを見守るオイラ達に1ポチ!」にほんブログ村 猫ブログへ