15号


台風きてたんですね。
帰ってきてバスを下りて感じたのが、まずその寒さ。
テレビをつけたら、大型台風のニュースが(=□=;)アワワ
ま・・・讃岐はきっとそれるんですけどね←何となく毎度それてるから
いつの間にか貯水率の話も聞かなくなったし
何だかんだで、平和な場所です。香川県。ありがたいよねぇ


しかし気づけば、もうすぐ10月。
そしたら、あと三ヶ月で今年が終わり。早いなぁ・・・
今年は年賀状を書こう。なんてことを、今の時期から考えちゃうのでした(`w`)


でもその前に。
草抜きしたいです。
もうそろそろ庭の草たちも枯れてくる季節ではあるのですが
その前にちょっと手入れしなければ、目も当てられません(ーwー;)オーウ
でも猫ズがくるので、ねこじゃらすぃだけはおいておきます。


猫部屋にエアコンがないから、冬はアンカを買ってこなきゃね・・・♪