タイフーン


何でこの時期に台風なのか。とはあえて言わないでおこう。
浄化の台風だ。サメウラにとっては恵みの雨だ。
そんなタイフーンと共に、私は今日から東京で
プチネットカフェ難民になってきます!!


帰ってきたら、某白猫たんにご挨拶♪メロメロ〜(*´∀`*)♪
メーロメロ〜〜〜!!
女の子も、何となくこの子ダワ!という子が決まり・・・
あぁ、私のお能は、既に猫を迎える10月へトリップしております。


しかも講習会の前にな。


明日から月末にかけて、ほとんど香川に居ません。
東京→徳島→東京→徳島→チョイ香川って感じです。
一人修学旅行週間と名づけました(寂ッ!!)
留守を主人に預ける、別名「駄目主婦週間」。


ンっとに、いい夫を持てたと思います。イッテキマス(ノ=∀=)ノ☆(・_・-)


皆さんも良いゲチュまちゅを!(キモ)
そして待っててね〜マ○くんペ○ちゃ〜ん♪♪