妻のデレデレ、夫のムフフ


タイトルは夫婦間のことじゃ〜ございません。
(いや、相変わらず仲良はいいのですが)
猫たんがやってくるということで、我が家ではイロイロ準備が
始まっています。というか、主に主人が動いています。
私は、里親募集の子達の写真を見ながら「うぇへげへ」言うのが仕事(=∀=)ウェヘヘ
主人は棚の上の小箱を除けたり、仕事の休憩中に自分で
イロイロ調べているらしいです←猫初心者
結婚3年目にして、主人が黒猫が恐いことを知りました。
ジェネレーションギャップです。


今月中に猫たんとこに、お見合いに行ってきます。
あぁ〜興奮する〜!白い長毛気味の猫たんです。男の子です。
っていうか、年齢的には男性になるのだけど。


女の子は主人と相談中。どんな子でもいいと言いながら
もともと動物は嫌いじゃないのでしょう、私がこの子は?
とか聞くと「・・・子猫からが良くない?(*´人`*)」とか
いろいろ意見を言ってくれます。
猫・・・ウェヘ・・・(キモ)
そんな感じで今からデレデレな我が家。
そのため、庭のハーブたちはバッタの餌食になっています。
(まぁ、すぐ伸びる季節だからいいけどーwー;)
そろそろ手入れをしてあげなければね。