トリック


今更見ています、仲間さんのトリック。
この前お昼に再放送をしていて、DVDを借りてきました。
あの「テヘヘ」っという笑い方が可愛いです。
可愛い人は、何しても可愛いなと思いました(*ーwー*)イヤサレル


それと、夕方主人が帰ってくるまでが暇なので
漫画なんぞ借りてきました。
シバトラ」と「闇金ウシジマくん」の新刊と「ツバサ」全巻。
首が痛くなるまで読み続け、結局全部読んで全巻制覇。
テンションの違う本を続けて読むと、酔いますな。
(漫画だけじゃなく書籍全般。)


ツバサで「願い」という言葉が頻繁に出ていましたが
今の私の願いは何かと言うと「字が上手くなりたい」ということ。
今日、発送する石の宛先を書いていたのですが
・・・キ・・・キタナイワΣ(−□−;)
漢字のドリル(懐)からやり直さなきゃいけない感じかも(ゴニョゴニョ)。
字の神様がいるならば、宛名書きの時だけ舞い降りてほしいと
ひっそり願ってしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば、某ネットページでカナダで粒子ビーム実験が
何とかという記事を読みました。
なんだそりゃ、非現実的だな〜と思ってイロイロ調べてみたら
言葉の軽さ以上にビームってすごいものだなというのが
(雰囲気で)分かりました←活字に負けて、マトモには読んでいないケド
何と言うか、知らないところで世界は思った以上に
進んでいて、今までの非現実と現実が混ざるところに
来ているんだなと感じましたYO(。`_`。)


空飛ぶ車あたりならまだしも、ビームて・・・
科学の力で物質と非物質の境が薄くなる日が、本当に来るのかも。
とドキドキしながら、ビームより作るならドラ○モンだろうと
つっこんでみた秋の日でした。