骨は語る


今ボーンズを見ています。主人が借りてきてるので
今週中にシーズン1を全部見なければ。。。(=w=;)
ボーンズ/ミディアムと、何か続けて死体と語る系ですが
・・・ここまできたら、次はXファイルでも借りてこようか。苦笑


ちなみにこのボーンズ。
割と淡々としていて、プリズンとかロストが好きな人には
イマイチ物足りないと思う。でもマニアックな内容なので
ウケる人にはウケるのかも・・・


あの骨を並べている画を見ていると、ずっとまえナイトスクープ
ケンタッキーフライドチキンの骨で、鳥をマルッと一羽
組み立てるためには何羽食べればいいか」っていうのを
やってたの思い出すんだよね(‘w‘)


あとホラーマン。
ドキンちゃんに冷たくされても、どこまでも向かっていく骨男。
やっぱりアンパンマンはオトナの漫画だと思うんだよね。