風物詩


最近、怪談話の番組って見ないな〜と思っていました。
小さい頃は、夏休みスペシャルみたいなので
昼も夜もたくさんコレ系の話がTVでかかっていたと思うのですが
ここ2、3年は見た記憶がありませんでした。


スピリチュアルブーム?で、見えないものに対して
怖いっていうイメージが減ったからなのかな?とか
勝手に思っているのですが。。。


でも(オバケは怖いし、怪奇現象には絶・対出会いたくないけど)
夏にそういう話をパッタリ耳にしないのも寂しい気がしてて(苦笑)
なんだかな〜と思っていたら、今日の昼!!
いいとも増刊号で怖い話をしていました(^∀^)
そして火曜日には、ゴロちゃんのほん怖がかかるらしい。
夏最期にして、願望成就っ!?(笑)


1人で見るのは怖いんだけど(;w:)
夏収めに見たいと思いま〜す!
でも、こういう話を見たり聞いたりした後は
イッパイイッパイ笑いましょう&感謝しましょうね〜
テンションをアゲて、陽気をお家に満たすのをお忘れなく!