「えんぐりっしゅ」て!


久々にお気に入りのCDを発見しました。
BEAT CRUSADERSのCD。
鬱蒼とした気分が吹き飛ぶわ。


一瞬とはいえ、なぜ鬱蒼としてたのかと言いますとね。
とりたい資格のケーススタディの提出が、英文だったからですよ。


血の気が引きました。
今はやるしかないと腹をくくっていますが、エキサイトの
翻訳機能がなければ、今頃カオスに首ツッコんでたことでしょう。


明日はお盆の最終日。明後日からは日常の始まり!
9月からの準備に向けて、地味にバタバタする日々が待っています(笑)
しかし、地味〜な努力は大切だ&物事が動くのはイイコトダ!



明日は、おそらくアイフォンを買おうか悩む主人に
連れられてソフバンショップに行くことになるかと。
悩める中年は可愛いです。帰りにアイスをねだろうと思います。