照ってますな・・・


この照り付けで、エントジョーンズワートがショボショボになっています。
そのかわり、レモングラスフェンネルが元気。
茂ったりショボんだり、夏の庭は目まぐるしい・・・
↑特に日よけをしてあげてないので(ー人ー;)


そんな中でも、レモンバームは相変わらず青々としています。
大分でっかくなってきたので、摘心がてら葉っぱを摘んでフレッシュティーにして
飲みました。・・・美味しい(☆∀☆)!
虫にも負けず、暑さにも負けず、逞しいやつめ。


世間では子供が夏休みの季節なんですよね〜。
それに伴い、お店はメッキリのんびり(・∀・)
だがしかし!時間を活用しないのはもったいないので
昨日今日と、目に付いてたいらないものを捨てて
今日から?明日から?銀河新年ってんで地元の神社に行ってきました。


そして・・・焼けた(T∀T)


でも、そこは境内に上る階段のところに楓(多分)が茂っていて
気持ちは涼しくなっていいんだよね。。。♪リフレッシュできました。
(そこで、久々にセミの抜け殻を見つけました)


新しいことを始めたいから、どんな感じだろうかとおみくじを引いてみたら
中吉で、それも嬉しかったな。些細なことでシアワセを感じる今日この頃です。