すごいね。


今、例のモニターさん用のプリントを作っているのですが
イロイロ調べつつ書きつつ、世界はすごいことであふれてるんだなぁと
感動させてもらってます。
新しいことに挑戦してるんだけど、改めておさらいする部分もあり
何だか充実しています。ありがたや〜


そしてバイブレーショナル・メディスンを読みながら
頭が爆発しかけています。そのうちボーン!となっちゃうかもしれません。
んなんじゃ、この本!!と思うんだけど、知りたいことが詰まってるから
やめられないんじゃ〜(=∀=。)デモ ワカランチン


そんな私の最近のお気に入りBOOKは「結晶物語/著・江本勝」☆


綺麗です。やさしいです。目に見えます。
そして簡潔にお水の凄さが書かれています。
水の結晶の写真が癒される・・・ので、書店で見かけたら
皆さん手にとって読んでみてください♪