巨大蟻ンコ


今日はちょっと早めのお墓参りに行ってきました。
山と海に囲まれたところにある、嫁ぎ先のお墓。
そこで、久々に蟻に咬まれるという体験をしました(=w=;)


チクリと痛みが走った足元を見てみれば、邪魔だとばかりに
蟻が私の足をかじっているではありませんか。
ゴメンよ〜でも食べ物じゃないんだよ〜(*TwT*)


でもそこは蟻も大きいけど、ミミズも大きい!
そして足元の笹の枯葉の隙間からは、得体の知れないデカ虫達が
ワラワラと湧き出ている。うん、自然はまだ生きている(笑)


肌がこんがり焼けそうな暑さの中、そんな感じで無事に
お墓参りは終了しました。ご先祖様、又今度!!☆

                                                                            • -


何となく、自分が出来ることとやりたいことが合致してきた今日この頃。
なんというか、最近何だかんだで私は結局治癒というか・・・人の生命力を
高めていくものに興味があるんだな、頭が離れんのだなと感じていて
ちょっとモチベーションが下がっていた時期もあったんだけど・・・
やっと新たに自分が学びたいと思い、朝鮮できるものが見つかりました。


今まで全く興味がなかった分野ではないけれど
自分がやるとは思っていなかったので、嬉しい反面ビックリしています。


学ぶことは一からのことが多いな。でも何だかワクワクしています。
久々のワクワク感です。
これからまた、自分の可能性が広がっていくと思うと嬉しい。
あとは体がこの気持ちについて行くように(笑)精進しなきゃですが(^^;)


あー、なんでも波があって、下がった波の後にはそれ以上に
あがる波が来るなって実感しています。
一日一歩♪三日で三歩♪三歩進んで二歩下がる♪みたいな
地道な進みですが、それでも人間退化することってないんだな。


頑張ります。そして改めて、ご協力いただいている人
見守ってくれている人、支えてくれている人達、ありがとう。