探し物は何ですかぁフッフ〜♪


今日は、昼ごはんを食べ逃した。
HPの写真を撮ってアップもし、発送の準備も終わらせ
昼を過ぎて「さ、午後の瞑想でもして、落ち着いたらご飯を食べましょう♪」


なんて慣れないことをするから。


音楽をかけて、ベットマットの上で(布団干してたから)座って深呼吸〜。
スーハー気持ちいい(*UwU*)と思ったが最後
だんだんフワっとしてきて、ゴロンとなって、アメジスト抱えたまま
「♪夢の中へ〜♪」なことになってしまったのであります。


で、気づけば夕方前。干してた布団はポッカポカ(=人=;)アチィ


・・・ご飯(:ω;)


今晩外食予定だったので、ま・・・丁度いいかな。
ポジティブな頭とは裏腹に、体は空腹を訴えるのでした(*∀*)


ご主人様〜早く戻ってきてくだされぇぇぇ