石の虫干し


ってわけじゃないんだけど、今小さい石を整理中。
基本に戻るウィークってことで、いろいろ今自分が何が出来るのか
何が足りてないのか、とか模索している最中でして。
いや・・・戻るって言うより、再確認して実証中と言う感じ。


とりあえず、行動&実験あるのみでやってます。


ディプロマを求めるのも、しばらく休憩。
今は自分の持ってるものを磨くことに集中してます。


そんな中、いろんな存在が協力してくれてるんだなぁ
ラクルって起きるもんなんだなぁ・・・と地味に感動してたりもします。


そんなわけで、部屋が散らかっちゃ〜いますが、ただいま充実中です(・0<)


写真の石はガーネット。
なつかしや、昔はこんな一粒の石に色んなものが詰まってるなんて
気づきもしなかったのに、今ではスッカリ虜です。


キラキラ・・・+'.・+,☆