夕方の庭とワタシ


うちの横にある細道は、夕方になるとわんちゃんの散歩道になる。
今日は夜七時を過ぎていたので、ショートパンツとスッピンでも大丈夫だべ。
と余裕をかましていたら、マルチーズを連れたお婆ちゃんと
立ち話をすることになり、ちょっと恥ずかしかった(=w=;)))イヤン


もう夕方でも明るいもんなぁ。


今日は鉢に挿していたアップルミントが枯れちゃったので撤去してました。
でも枯れたのは挿してたものだけで、バケツに根っこから切って入れていた茎と
挿し木する前に、丸坊主にした鉢はギュンギュン成長してるんですけどね。
プランターから引っ張り出したものを、そのまま野ざらしにしてただけなのに
すごいなぁ生命力(*−。−*)


このミント、お水に浮かべてお客様に出すと、とっても喜んでもらえるんです。
スンゲー香りがいいんだ。コレが☆


お日様の照ってない日でも香りが漂ってる。いい株だす〜。


そうそう。青ジソがそろそろ食べごろです。
冷製パスタに、シソの鶏肉巻き・・・楽しみだぁ(UwU)