休日明けの危険!


今日のお昼のTVで、土曜と月曜の朝は血管が
つまりやすいと言っているのを聞きました。
動脈硬化になりやすい曜日があったなんて(苦笑)


ストレスが一番良くないらしいのですが、飲み会明けでの
無理やり早起きとか、出勤しなきゃいけないというストレスで
こういう結果になっているんだそうで。


朝・風呂上り・寝る前にお水を飲んで、たっぷり寝ることが大切なんですって(・0・)
これから暑くなっていきますけど、気をつけましょうねぇ〜
あと、ビールの飲みすぎも(=w=)b


そうそう。夜に水を飲むと、水太りするとか浮腫むとか言いますけど
あれってウソっぱちなんですってヨ(>m<)


話は変わりますが、2日ほど前から近所で子猫の鳴き声がするようになりまして。
「気になる〜気になる〜(=w=;)ソワソワ」と思っていたら
今日我が家の前を歩いていく現物(笑)を見ちゃいました!!


ッカッワイ〜〜〜〜(*≧□≦*)
んなんじゃありゃ!!未知の癒し形生物発見!!!
目ン玉クリクリした、まだ2ヶ月くらいのオチビたん♪
フワッフワしてましたよ。おぉぉ神様〜良いもの見せてくれて、ありがとふ(笑)