真夜中のビックリ


最近、夜中にゴルゴ13をしているのをご存知ですか??
だから何ってわけじゃございませんが、超ビックリ。
んー・・・寝る前に見ちゃったら、夢に出てきそうだ・・・。


夢といえば、昨日主人が、私が浮気をする夢を見たそうです。
主人が「相手は誰だったと思う?」というので
「わかんない。教えてー」と答えると


主「小栗旬


ナヌΣ(`□`)!?ズルイよ!それは私が見たかった!!!(爆)
ち、ちょっと羨ましいわ(笑)←ごくせんからのファンです(*´д`*)イイナァ


主人がそんな複雑な夢を見ているころ、私は「車で月へ行ける時代になった夢」
を見ていました。「時代はついにここまで来たか・・・(=д=)ホォ」と
満月へ飛び立っていく車を見ながら感動していました。
我ながら、何ともおめでたい頭よの(´、ゝ`)クス