イチゴとバラと梅酒ゼリー


ワイルドストロベリー、熟しました(・w・)♪♪
早速ちぎって、いっただっきまぁす〜☆


モグモグ。ムシャムシャ。ゴクリ(−н−)”


あ・・・野いちごだね(=w=)


でも美味しかったです♪


本日の昼は食欲がなかったので、頂き物の梅酒ゼリーを食べました。
美味しいね。甘さがやさしいね。梅、最高(*UwU*)
だもんで、二個食べちゃいました(笑)


なんかここ2・3日、気候が不安定だからか、体も気持ちも何だかモヤリ↓↓
毎年のこと(というか毎季のこと?)ながら、モヤモヤモヤ(´皿`)キモチワルイ
そんな時こそアレの出番です。
「シュリニバス ローズ(コーン)」
やさしい香り。大らかになれる香り。
焚いてない時はちょっとツンとするけど、焚くと甘さが増すかも??
ローズは女性らしさを高めるとともに、心のネガティブさを取り払い
自身の回復を促してくれる香り。毎日のお仕事終わりにオススメです。
ポジティブさを回復させて、改めて残りの一日を楽しめるように。
そんなわけで今日も今からモウモウと焚かせていただきたいと思います(=ω=)ムフー
早く晴れろ〜ぉ充電したいよう〜(…光合成?!)