選択


人間進むか引くかを判断しなければいけないときが、絶対くる。
選択しなきゃいけないとき、私は引けないので押す派。
だから引ける人が羨ましい。


止められない♪止まらない♪


そして先日もやってしまった「KU・I・SU・GI」☆
だって美味しいんだもん〜(;´д`)


最近、ミスドのアップルシナモンマフィンにはまっちゃって・・・
買うときは絶対2個。そして食べるときも2個(爆)
ここ数日の糖分の蓄積で、胃袋が悲鳴をあげています(TδT)おぉぉ


んなわけで、今日はアッサリ「レモングラススープ」にします。
レモングラスに塩コショウ、ちょっとのお醤油。
具はキャベツにモヤシにハム←冷蔵庫品薄;
(ほんとは、ニラとかネギとかの方が美味しいと思うんだけどモ)


はてさて、どうなることでSHOW??