香ばしいというより


今日は、シスターの持ってきてくれた木酢を撒いてました。
木酢とは何ぞや?と調べているとある方のページに「香ばしい匂いがする」
と書かれてあったのです。



今日散布していると、香ばしいというよりも
漬物って言うか何ていうか「クゥ〜」っという匂いが。
全然分かりませんね。でももうこの言葉しか思いつかないんですよ。


食べ物のにおいなんだけど、その食べ物が何だったかを思い出せない!!!
でも確かにクセになりそうな匂いだったかな・・・


そんなこんなで、今日の前半は漬物(仮)臭のする庭でしたが
雨で2・3日よく見てなかったら、いつのまにか
キャットミントとマシュ(マシュー?)マロウがブワっと
巨大化してました。ビックリΣ(−▽−)


その他の皆も、元気に育っております。
約一名が脱落しましたが(カ●ミール)


他の皆。ガンバレ!!!!!(声大)