虫の知らせと非力さと


シスター宅に行こうと思っていたら車パンク。


最近「タイヤ大丈夫かなぁ」「空気入ってるかなl」
とかタイヤが妙に気になっていた。
そして昨日スタンドで、空気を入れてもらったばっかりだった。


その矢先。家を出て数秒。


「何か車傾いてないか??=▽=;」


家から十数メートルの駐車場に立ち寄り
前のタイヤを見てみたら・・・パンク!!!


OH!ショックですよ、奥さん!!
急いでスペアの変え方調べて、スタンドに行こうと思ったら
ナットが固くて外れんしやね(;-д-)ヌォ〜
そりゃそうだ。車屋のニイチャンが力いっぱい回してる物を
非力なオトメ(日々の鍛錬を怠っている女とも言う)が回せるわけがないじゃないか


マイハニー(笑)に電話したら、今から帰ってきてくれる
ことになったから良かったんですが
いやー。虫の知らせってあるんすね。


恐るべし、人間の第六感(`〜`)←感心してる場合じゃない